2011年1月14日金曜日

picplzを始めた

何となく、飲みたいなと思っていたところ、飲みに誘われる。ナイスタイミング。着座早々にpicplzというサービスがあることを教えてもらった。

picplzは、スマートフォンで撮影し、ちょっとした加工を施した写真を共有するサービスだ。先行サービスはInstagram。私が、Instagramを以前からやってみたいということを知っているが故にpicplzを教えてくれた次第だ。

アカウントを作成した後は(これも簡単、ユーザ名とメールアドレスとパスワードを入れるだけ!)、写真を撮って、加工方法を選択して、アップロードして完了。実に味わいのある写真となる。

試しに、

という、何の変哲も無いメニューをアップしてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿