2009年12月26日土曜日

フットサルその2とふじみ野フットサルクラブ

先々月に引き続きフットサルに参加。
場所はふじみ野フットサルクラブ




今年の蹴りおさめになった今回、20人以上が参加したため4チームでの対抗戦を行った。

対抗戦1回り目は、得点を決めてよい(シュートしてよい)のは女性のみという変則ルール。
このようなルールでやると、サッカー経験者(上級者)と素人の差が得点上はあまり出ないため、実に盛り上がる。

対抗戦2回り目は、男性もシュートしてよい一般的なルール。
ハットトリックを達成することができた私。もうご機嫌。
私のチームは2勝1敗と勝ち越して終わることができ、「終わりよければすべてよし」だ。

テンダ在籍時に、金井さんと浅川さんの発案で始まったフットサル。
今回参加したメンバーのうち、気がつけば私を含め半数以上がすでに別々の道を歩んでいる。
テンダに在職する人でも、ほとんど全員が一緒に仕事をしたことがないメンバーだ。

フットサルを通じてつながる人の輪。
実に愉快だ。

コートに隣接したアウトレットモールRISM
来るたびに空き店舗が増えている気がするが、大丈夫なんだろうか。
サイトのフロア案内2Fを見ると、すごいことになっている・・・。

関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿