2009年12月10日木曜日

ウェンディーズ撤退

昨日に続いてショックなニュース。
ウェンディーズが今年12月31日をもって全店閉店ということだ。

このブログ上であまり書いていないが、
私も渡辺もサンシャイン60通りにあるウェンディーズにお世話になっている回数は相当に多い。

ランチタイム以外は決して安いとは言えなくなったマクドナルドに比べ、
パティの大きさ、具材の量、そしてなにより、いかにもアメリカンって感じのジャンクな味が大好きだった。

フランチャイズ契約満了のための閉店ということなので仕方がないと思うけれども、
ゼンショーグループで新しい業態としてハンバーガーショップを新たに始めてくれないかなぁと、
密かに期待しているのだ。

関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿