2009年9月25日金曜日

電子レンジと直言

朝、デンネンが電子レンジを持ってきてくれた。
(デンネン→2009年4月18日の記事参照)

西池袋に住んでいたデンネンだが、引越しに伴い電子レンジを新調するため、
以前に使っていたものをよかったら使いませんかと言ってくれたのだ。

これでうちの会社には、冷蔵庫と電子レンジが備えられた。
冷蔵庫は、うちの会社が今の場所に移転した際、中ちゃんがくれたものだ。

炊飯器と卓上IHクッキングヒーターもあれば、料理ができる環境が揃ってしまう。
昼食に、炊き立ての温かいご飯を食べる。
これはこれで魅力的だと思う私に対し、渡辺は頑なに首を縦に振ってくれない。

曰く、「炊飯器があったら、ますます家に帰らなくなっちゃうじゃないですか。」
確かにその通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿