2009年7月8日水曜日

広島風お好み焼きと赤鬼

昼休み。
ビック酒販に行きたかったので、ついでに昼食新規開拓。
広島焼とてっぱん焼の赤鬼へ行く。

ランチメニューのお好み焼きを注文。
注文してから焼いてくれるため、提供されるまでに少々時間はかかるが、
ボリューム満点で実に美味しかった。



お好み焼きはどこで食べても味に大差ないと思っていた私は、
2年前に社員旅行で広島市へ行ったとき食べたお好み焼きとはだいぶ味付けが違い、ちょっと驚いた。
広島風お好み焼きも奥が深いんだなぁ。

社員旅行時は、八昌キング村流川店というお店に行った。
食べログの評価を見ると色々書かれているが、とても美味しいお店だった。
広島に行く機会があればもう一度行きたいと思っている。

ちなみに店内には、広島東洋カープの栗原選手の応援グッズが多数置かれている。
店員さんに「カープと何か関係あるんですか?」と聞いてみたところ、
「いえ、ただ本社が広島にあるもんで」という答え。
ちょっとずっこけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿