2009年7月12日日曜日

L-BreathとSALE

午後、家族でL-Breath池袋西口店へ行く。
取り寄せをお願いしたショートパンツを受け取るためだった。

私は、夏場を専らショートパンツで過ごす。
高校生の頃から、L.L.Beanのショートパンツがお気に入りで、
それを何回も買い換えながらはき続けてきた。
いわゆる、指名買いってやつだ。

ところが、一昨年にそのモデルが廃番になってしまった。
それで、昨年グラミチ(GRAMICCI)というメーカーのショートパンツ(GRAMICCI SHORTというモデル)を購入してみたのだが、それがすこぶるはきやすい。

あまりに気に入ったので、今年は色違いも購入しようと思ったが在庫がないという。
それで取り寄せをお願いした次第だ。
(ちなみに昨年はKHAKI、今年はNAVY。)

会計を済まそうとすると、The North FaceのコーナーにSALEの文字が目に入った。
せっかくなので見てみると、以前に値段がネックとなり購入をあきらめた商品が正価の30%OFFで陳列されている。

待てば海路の日よりありという言葉があるが、まさにそんな心境。
久しぶりに洋品店のSALEをありがたいと思った。

関連記事:

2 件のコメント:

  1. 学さんがショートパンツをはくと夏が来た気がします。
    思い出すあの夏の日々・・・
    ギロッポンの夜に・・・

    ちなみに回路⇒海路もしくは甘露な
    わざと書いてる気がしてならないが(^^)

    返信削除
  2. >なかやん@DrummingHighさん
    ギロッポン、一瞬理解するのに時間かかったわ。(笑)
    ちなみに誤字指摘ありがとう。
    世界中に恥さらすところでした。
    直しておきます。

    返信削除