2009年7月19日日曜日

ドリームプールかわちと井頭公園

姪2人がプールに行きたいと言い、それに触発され息子もプールに行きたいと言い出す。
父、母、姉、私、妻、姪2人、息子の総勢8名で、ドリームプールかわちへ行った。

このドリームプールかわちには初めて行ったのだが、
市営の施設とは思えないほど設備が充実しており驚いた。
屋内型のプールで、ウォータースライダーや流れるプールまである。

25メートルプールはレーンで3つの用途に区切られており、
そこに歩行コースがあるため、施設内は老若男女で大変賑わっていた。
父、子、孫、三世代で遊べるプールもいいものだなと思った。

ちなみにこのドリームプールかわちは、
以前にフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ「ウォーターボーイズ 2005夏」で使われたそうだ。
入り口にその紹介と、出演した俳優らのサイン色紙が飾られていた。



プールを後にし、井頭公園へ。
相変わらずここのコイの食いっぷりは気持ちいい。

写真は、コイにエサやりをする息子。
果ては第二の山田久志か、それともちゃぶ台をひっくり返す星一徹か。
アンダースローがとてもサマになっている。



関連記事:

1 件のコメント:

  1. そんなプールがあったの…。
    ずいぶん金かけてんな。暖温室ってなんだよw

    そういや2年くらい帰省してねーや…。


    アンダースローに萌えたぜ。

    返信削除