2009年8月20日木曜日

スタジオペンタ池袋と指が痛い

友人の披露宴二次会で演奏をする機会をいただいたため、
久しぶりに貸しスタジオに行った。

貸しスタジオは、専ら会社からほど近いところにあるゲートウェイスタジオ池袋東口店を使っていたのだが、今年6月30日に閉店。
そのため、次に会社から近いスタジオペンタ池袋にて練習を行った。

スタジオペンタ池袋を利用するのは初めてなのだが、
スタジオ内の設備がよく、とても気に入った。
ボーカル用の転がしモニターがあるのも気が利いているなと思う。

ギターを弾くこと自体が原ちゃんと白木さんのウェディングパーティー以来。
指が痛いのなんの。

うーん、日頃からギターを思う存分弾くことができる時間と余裕が欲しい!



関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿