2009年4月29日水曜日

原ちゃんと白木さん

今日は、原ちゃんと白木さんのWedding Partyに出席。

このブログを始める前の3月29日。
原ちゃん・白木さんはグアムですでに挙式を行い、私も参加させてもらった。

突き抜けるような青空と、どこまでも続く海。
本当に素晴らしい結婚式だった。

そのときの様子は↓





原ちゃんと白木さんは職場結婚。
約5年の交際を実らせ結婚に至った。

テンダ在籍時、私は採用担当者として二人の採用面接に立ち会ったため、
恋のキューピットの一躍は担えたのではないかと一人ご満悦。

パセラ池袋本店の7階で行われた今日のパーティーは、
原ちゃんと白木さんの人柄に魅かれた多くの友人が駆けつけ、大いに盛り上がった。

私も、この日のために結成したバンドのメンバーとして3曲を演奏させてもらった。
こうした企画を通じて、友人たちと一緒に何かをやれるのも結婚式の嬉しい副産物だ。



原ちゃん、白木さん。
末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿