2009年10月19日月曜日

プロジェクトがようやく終わった

うちの会社にとっては比較的長期的なプロジェクトが今日終わった。

とにもかくにも忙しかった。
平日は家に買えるのはせいぜい週に1回。
つまり、風呂に入るのも週に1回。不潔極まりない。

とはいえ、自分自身では納得できる仕事ができた。

ブログも9月18日以降、書こう書こうとは思いつつもほぼ放置。
そんなわけでこれから過去に遡って記事を書くぞと思っているこの記事自体がすでに過去のもの。

じゃあ、なんで過去の記事をこんなに細かく書けるのかという質問を受けたことがあるが、
一応毎日、PCのメモ帳に1行程度でその日にあった出来事をメモしておいている。

そんなわけで、これからもこの日刊石川学をよろしくお願いします。

関連記事:

1 件のコメント:

  1. おつかれさま。

    前時代的といわれるかもしれないが、男にとって
    仕事が忙しいのはいいことだ。


    …体を壊さない程度ならね。

    返信削除