2009年10月9日金曜日

息子の運動会と誕生日

2日間順延になった息子の通う幼稚園の運動会が行われた。
私も仕事を2時間ほど抜け出し見学。
過日購入したデジタルビデオカメラを携え、すっかりお父さんである。

年少の息子が参加した演目は3つ。
それすらも「ちゃんと息子はできるだろうか」とハラハラドキドキであった。
ある意味、運動会はとても心臓に悪い。



夜、息子の4歳の誕生日を妻の手作りぶどうのケーキで祝った。
息子の誕生日は私が大好きなジョン・レノンの誕生日と同じで、すごく嬉しい。
この日に出産してくれた嫁さんに感謝。



4歳。
私にとっては、本当にあっという間の4年間であった。
4歳という年齢は、私が思っていたよりもずっと大人だ。
ここまで大きな怪我もなく育ってくれた息子に感謝。

多くの方から、息子への誕生日プレゼントもいただいた。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます。



関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿