2009年4月7日火曜日

4番打者とビートルズ

今日の阪神タイガース対広島東洋カープはすごい試合だった

5回ウラ終了時点で3対3の接戦。
7回オモテに広島が一挙7点をとった時点で勝負あったかと思いきや、
終わってみれば10対11で阪神のサヨナラ勝ち。

こういう展開は、球場で見ていた人にはたまらないゲームだったと思う。

しかしすごいのは両軍の4番打者。
まさに意地の張り合い。

広島の栗原選手は同点2ランに逆転タイムリーと、4安打4打点の活躍を見せれば、
阪神の金本選手もサヨナラヒットを含む3安打5打点の大活躍。

・・・。
野球について語りだすと(書きだすと)長くなるのでこの辺にしておく。

深夜に嬉しいニュースが。

ザ・ビートルズの全オリジナル・アルバムがリマスターされ、
2009年9月9日にEMIミュージックから全世界同時発売!

中学生のときにビートルズに出会い、ハマり、
高校生のときに聴いているだけではいてもたってもいられずギターを始めた。

ビートルズについても語りだすととまらなくなる。
時間がいくらあっても足りない。

とにかく9月9日が待ち遠しい。
タイムマシンで9月9日に行って、大人買いして、今日に戻ってきたい気分。

とにかく待ち遠しい。

2 件のコメント:

  1. カルロスまさひろ2009年4月10日 10:01

    ビートルズ、リマスター
    やばいですね!

    でも普段聞いてるmp3プレイヤーにとりこむとかだと、
    あんまり意味なんですかね。。
    でも聴きたい!
    大人買いしたいなあ。

    たしかに奥が深すぎて、
    ビートルズの話はつきないですね。

    返信削除
  2. http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/
    復刻といえば・・・

    返信削除