2009年4月30日木曜日

続・ベーコンポテトパイとバーガーキング

思い通りにならないと、ムキになってしまうことがありませんか?

一昨日ベーコンポテトパイにありつけなかった私は、
今日の昼休みもベーコンポテトパイを求めてさまよう。

池袋東口店、サンシャインシティアルパ店と、
2つのマクドナルドを探しても結局お目当てのベーコンポテトパイはなかった。

そうなると、池袋駅近辺のマクドナルドは北口店と西口方面しか思い当たらないが、
時間の都合上、今日はそっちまで歩くのは断念。

せっかくなのでバーガーキングで昼食を摂ることに。
すると、またヤツがやってくれた!

もはやもうネタとしか思えない。
私に写真を撮ってくれと言っているようなものだ。

ご存知の通り、バーガーキングのワッパーはかなり大きい。
女性であれば1つ食べきれないかもしれないほどのボリュームがある。

なのにどうして。

ワッパーチーズのセット(バリューミール)に、
BKシングルテリヤキを追加してしまうのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿