2009年4月20日月曜日

knt!と貸しスタジオ

物事には順序がある。

希望する時間帯の交通手段(新幹線、飛行機)が確保できないかもしれない。
希望する宿泊施設が満室かもしれない。
そうなると、行先や日程などを見直す必要に迫られる可能性も出てくる。

なのに、内々で話し合ったことをさも決定事項であるかのように、
早々に公表してしまった渡辺
。(笑)
(ブログの日付にご注目ください)

実に心配である。
情報統制とか機密事項というものを改めて考えさせられた。

実際のところは、先週の金曜日(17日)に旅行の申し込みをし、
本日、代金の支払いを終えたのだ。

晴れて行き先・日程が決定。
4回目の社員旅行は大阪になった。

大阪は、仕事だったり、京都に旅行に行ってそのついでに寄ったことはあったものの、
大阪観光そのものを目的として訪れるのは初めて。

非常に楽しみだ。

今回の旅行を申し込んだknt!さんの前で喜びを隠し切れない渡辺。



夜、貸しスタジオに行く。

4 件のコメント:

  1. これやこの 行くも帰るも 別れては
    知るも知らぬも 逢坂の関

    返信削除
  2. >蝉丸さん
    シブいね。
    大阪というと、やっぱりこの歌だよね。

    返信削除
  3. 大阪良いですなあ。
    甲子園詣でっすか?
    逆に言うと。

    返信削除
  4. >Sahara.comさん
    甲子園詣で、したいんですが残念ながら今回は日程的に試合がなさそうなんです。
    今回はまさに観光です。
    「逆に言うと」ってもしかして、私の口癖ですか?(笑)

    返信削除