2009年11月20日金曜日

たべっ子どうぶつと男の買い物

息子が熱を出した。

そのため、夕食の買い物に行くことができなかった妻に、
帰りに牛乳を買ってきて欲しいと頼まれる。

スーパーで牛乳だけを手に取り、レジに並ぼうとしたところ、
たべっ子どうぶつ ハッピークリスマスというパッケージが目に入り、思わず買ってしまった。
妻も息子もたべっ子どうぶつが大好きなのだ。

夫に買い物を頼むと、必ず余計な物を買ってくる。
だから、うかつに買い物をお願いできないという記事を何かで読んだことがあるのだが、(Yahoo!知恵袋にもあった
気が付けば、私もその通りの行動をとっている。

今回は、妻も息子も喜んでくれたからいいものの、
気をつけないといかんなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿