2009年11月21日土曜日

両親の来訪とIH調理器

今日から3連休は、私の実家(宇都宮市)へ行く予定であったが、
息子が病み上がりという事で、急遽予定をキャンセルし自宅で過ごすことにした。

私の息子を心配しつつも、孫に会っていない寂しさからか、
父と母がこれまた急遽こっちへ遊びに来てくれることになった。

先月、実家へ帰ったときに、私の仕事が忙しくあまり家に帰れていないことや、
節約のために会社で食事を作ろうと思っているという事を両親に話をしたところ、
父が「うちに使ってないIH調理器があっから、今度そっち行くときもってってやっから」という話題があった。
(私の父を知っている人は、あのテンションで読んでください)

で、今日、父は約束どおりIH調理器を持ってきてくれた。
持ってきてくれたのがコレ。

なんか「客席専用」って書いてあるし・・・。
どう見ても業務用である。



関連記事:

2 件のコメント:

  1. で中身はIH調理器とは別なものが入ってんでしょ?
    俺の予想としては「はかり」

    返信削除
  2. この日、新たな伝説が生まれたんだが、会った時に話させてちょ。

    返信削除