2009年11月9日月曜日

らーめん弁慶

なぜ美味しいラーメン屋さんを見つけると、ついつい話題にしたくなるんだろうか。

渡辺とともに会社からちょっと離れたところ、
明治通りを新宿方面へ向かったところにあるらーめん弁慶へ行った。

はじめて行くラーメン屋さんは若干緊張する。
たぶん、他の外食店(定食屋さんや洋食屋さん等)に比べ、
個人の味覚の嗜好による、所謂「当たり外れ」の幅が大きいからだと思う。

それで、このらーめん弁慶さんは、あっさりしているのに多少濃い目の味という感じ。
量も多すぎず少なすぎず。
ジャンルで言えば「懐かしい感じ」系とでも言うようなラーメンであった。

今回は味噌ラーメンを注文したので、
次回は弁慶ラーメンを注文してみたいなと思った。



関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿