2009年11月27日金曜日

SUBWAY

夕食を何にしようかと散々悩んだ末、東通りにあるSUBWAYへ行く。

今まで住んでいたところには、近所にSUBWAYがなかった。
そのため、物珍しさも手伝ってか、
外出先などでSUBWAYを見かけるとついつい入ってしまっていた私。

会社のすぐ近くにSUBWAYが出来ると知ったときには狂喜乱舞し、
同様にSUBWAY好きの渡辺とともに、
オープン当初は競うように毎日SUBWAYでサンドウィッチを購入していた。

ところがその反動か。
急にぱったりと足が向かなくなり、もう年の瀬が近い今日がなんと今年初めてのSUBWAYであった。
自分でもビックリした。

ちなみに、私はいつも定番の頼み方だ。
ターキーブレストを注文。
パンはウィート。
ピクルスとオリーブを抜き、オニオンは「てんこ盛りで」と。
ドレッシングはオニオン&ビネガー。
いつもこの注文の仕方なので、ソラでも言えるようになってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿