2009年11月16日月曜日

日向さんとスカイラインGT-R

業務時間が終わった後、日向さんが会社に来てくれた。

日向さんは、今月末で13年間勤めたテンダを退職される。
先週末が最終出社日で、これからは有給消化だ。
それで今日、あらためて挨拶に来てくださった。

日向さんは、テンダ時代からの大先輩で、
寡黙だが本当に周囲をよく見ており、ふとしたことに的確なアドバイスをしてくれる。
その巨大な見た目に違わず、正に頼れる兄貴分なのだ。

私がテンダを退職した後も、日向さんは良き飲み友達であり、
余興バンドのベーシストとしてよく一緒に演奏する機会に恵まれた。

そんな日向さん、来るなり本当に小さな紙袋を私にくれた。
見てみると、私が過日のブログに書いたチョロQ2台であった。



私のために(っていうか私の息子のために)時間を割いて検索をし、
茨城のほうにあるおもちゃ屋さんのサイトで見つけてくださったそうだ。

うーん、実に気遣いの人なのだ。

日向さん、新天地での益々のご活躍、期待してます!



関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿